VTuberメモ

バーチャルYouTuberのことを話したいです

久しぶりの更新 -好きなことを書いていきたい-

お久しぶりです。

更新ができていない状況でした。アクセスは少なからずあった様子で楽しみにみてくれていた方がおりましたら申し訳ございませんでした。

 

VTuberに飽きてしまったのかというと全くそんなことはありません。日に日にVTuber愛は深まるばかりです。

ただここ数か月でVTuber誕生のニュースやクオリティの高いVTuberが沢山始動しブログに書くことを諦めかけていました。また時間の制約もあって追うことが難しくなったVTuberもいます。

とはいえやはりVTuberの尊さを共有したい気持ちは大きく、無理しない程度に自分も楽しいと思える程度にブログを更新していきたいなと考えております。

お気に入りのVTuberの魅力、大きなVTuberイベント、新たなVTuberの開拓、期待の新人などなど、偏りがでてきてしまうかもしれませんがこれからもよろしくお願いいたします。

 

今後のブログの方針

不定期に私が特に注目している事柄を中心に書いていこうと考えています。目標は週に2-3投稿。