VTuberメモ

バーチャルYouTuberのことを話したいです

生きてます。元のTwitterは使えなくなりました。

お久しぶりです。
海外での長期出張中に詐欺にあい電話番号変える事態となったりコロナで帰れなくなったりと色々ありましたが、生きています。
Twitterは2段階認証にしていたので使えなくなりました。
諦めていたのですがこのblogの存在を思い出し今こうして書き込んでおります。

出先ではVtuberを見る機会はありませんでした。そのため全くついていけてない現状です。
VTuber界隈も大きく変わっているようですね、決していいことだけとは言えないようですが。
私の推しだった何人かも引退されてしまって立ち会えなかったことが残念です。
界隈を少しずつ追いかけながらこれからも面白いVTuberを発掘して行きたいですね。

Twitterは後々始める予定です。またお知らせします。