VTuberメモ

バーチャルYouTuberのことを話したいです

凄いと思ったVTuber①-圧倒的な可愛い仕草-

最近凄いと感じたVTuberを紹介したいと思います。

 

・虹河ラキ

www.youtube.com

虹河ラキ@ラキステーション (@nijikawa_laki) | Twitter

 

初投稿が2/23なのでバーチャルYouTuberの歴史から見れば最近とは言いづらいかもしれませんが。。。

彼女の一番の魅力はかわいらしい仕草であると私は思いました。初めて見たときからとてつもない可愛さにやられ、どうしたらここまで可愛く見せられるのか色々考えてしまいました。何度も動画をみて気づいたのが仕草です。可愛いを通り越して凄いと感じるほどです。彼女の仕草はVTuberにも負けない魅力だと断言できます。

隙のない可愛さとはこういうことを言うのではないかと思うほどに常に可愛いんです。

喜怒哀楽を示す仕草はもちろん、何気ないトークの中にも細かい仕草が沢山隠されています。なるほど...ここでこういう動きがあるからより可愛いんだなと感心させられました。

可愛いモデルを最大限に生かしており見ていて飽きないVTuberであると思います。生放送で彼女の良さが更に発揮されるはず。是非見てみたい。

 

f:id:shu4011:20180417165657p:plain

引用:https://www.youtube.com/watch?v=m3CaoangwDA